三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «

アーカイブ: 2014年06月

6月
29
ふなっしー

P6290006P6290005

みていると、なんだか元気がもらえます(笑)

ロビーコンサートに行ってきました。

お足元の悪い中、おいでくださり、ありがとうございました。

5月のサルビアホールでの津軽三味線コンサートにも、おいでくださったお客様からお声かけしていただき、大変嬉しく感じました。また、津軽三味線ワークショップに参加していただいた、小学生の二人も見に来てくれました。ステージから手を振っていただいたのが見えました。応援ありがとうございました。

来月は7月19日(土)にサルビアホールにて「サルビアわんぱくランド」があります。三味線ミニコンサートを行いますので、またお会いできるのを楽しみにしています。

 

6月
22
発表会

P6220002

発表会にお呼びいただきました。去年に引き続き、ありがとうございました。

日頃の成果を舞台で発表するのは、大変勉強になります。

澤田勝秋先生は「初心を忘れず精進するように」と名取式のときお話をいただきましたが、

発表会は初心を思い出させてくれます。私も初心の気持ちで演奏させていただきました。

 

6月
1
華響

IMG_0345

華響の公演で栃木に行ってきました。

今回は語り人の稗田遼子さんをゲストにお迎えしての公演でした。

ちびっこ応援団の二人も太鼓に踊りに頑張っていました。

まだ、梅雨も終わっていないのに、猛暑の中での公演となりました。

ご来場の皆様、お暑い中ありがとうございました。

和太鼓のめぐみさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、ありがとうございました。