三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «

アーカイブ: 2014年07月

ta20140727-10

全日本津軽三味線協議会名古屋大会に行ってきました。

今回、珠の音会は益荒男(ますらお)組の初陣でした。

初めての舞台にハラハラ、ドキドキ、ハプニングもありましたが、

無事終了いたしました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

結果を出すのは、なかなか難しいですが、コツコツと努力を重ねましょう。

いつか、珠の音会なでしこ組のように、お祝いできる日がくることを期待しています。

 

P7200081

今日は、毎年恒例となっています、珠の音会お祝いの会を行いました。

今年は、4名の昇伝者を出すことができました。

そして、5月に金木で行われました、津軽三味線全国大会で、準優勝を収めることができましたので、

団体戦参加者に表彰と記念品を贈呈いたしました。

これを励みに、また、コツコツと日々精進いたしましょう。

 

P7190016

サルビアわんぱく★ランド津軽三味線ミニコンサートに出演いたしました。

ご来場の皆様、ありがとうございまいた。

一年間、サルビアホールのレジデントアーティストとして活動してまいりましたが、

今日で終了いたしました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

津軽三味線コンサートでは満席になるなど、鶴見区の皆様には大変お世話になりました。

レジデントアーティスト以外で、また活動してまいりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

関内ホールでのお仕事でした。

広くて、いいホールですね。

気持ちよく演奏させていただきました。

スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

珠の音会の皆さん、お疲れ様でした。