三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «
9月
14

津軽に行ってきました3

田んぼアートを見学した後、岩木山の麓でりんご狩りをしました。フルーツ狩りは初めての体験でした。もぎたてのりんご美味しかったです。種類の違いで味も食感も違い様々な味を楽しめました。りんご園のお母さんにふくろうの赤ちゃんの写真を見せてもらいました。りんごの木に巣をつくり、出てきたところでした。かわいかったです(^^)

最後に岩木山神社にお参りしました。夕方、閉門前に行ってしまったので、駒獅子がこわ~い顔に見えました(^_^;)落ち着いて参拝できなかったので、翌朝行くことにしました。

コメント投稿