三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «
9月
3

風立ちぬ

映画「風立ちぬ」を見に行ってきました。

映画館に行くのは久しぶりです。

飲み物とポップコーンを購入すると、トレー着きで、座席のひじ掛けに装着できるようになっていて、座席はフカフカで、とても快適でした。

隣で、友人が号泣w(゜o゜)w映画館を出ても、しばらく泣いてました(^_^;)私は泣くタイミングを逸してしまいましたが…いい映画でしたよ。

世の中が、関東大震災や戦争など決して明るい社会ではない状況で、一心に夢に向かう姿や、真剣に人を愛する姿に、感動しました。人間って強くなれるんだなと勇気をもらいました。

コメント投稿