三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «
2月
13

「腕王」観劇

colorchild『腕王-UDEOU-』を観にいきました。

マチダックスの時にご一緒させていただいた、小池利明さんと今井由美さんが出演しています。

■ストーリー:
冴えない主人公、安田は、息子の親権を巡って妻と争っている最中、ひょんなことからサイボーグ手術をさせられ、秘密組織に追われる身となる。アームノイドと呼ばれる刺客たちが、安田の抹殺を狙いはじめ、平凡な日常が一変、大逃亡劇の幕開けとなった!愛する家族を守る為、オヤジは、力を振り絞る!

なんだか、すごいストーリーですが、コメディです。すごく面白かったです。大道具も何も使わず、役者さんの演技力のみで表現する舞台は躍動感があり、想像力をかきたてられました(笑)

Tags: ,

コメント投稿