三味線日和

津軽三味線教室【珠の音会】会主澤田成珠(さわだなるみ)のブログです。

» Font Size «
9月
13

タウンニュース「人物風土記」に掲載されました。

先日、タウンニュースの記者の方が取材にいらっしゃいました。

今日、タウンニュースの人物風土記のコーナーに掲載していただき、様々な方から連絡をいただきました。ありがとうございました。

取材なんて、何を話したらいいのかしらと緊張ぎみで望みましたが、気さくに話しかけていただき、気付くとたくさん話していました。なかなかまとまらない回答だったかと思うのですが、素敵な記事にしていただきました。ありがとうございました。

私のホームページから、タウンニュースのホームページにリンクしてますので、ご覧いただければと思います。

タウンニュース(港南区版2012年9月13日号)

Tags:

コメント

  1. 投稿者:安藤 弥子 2012年09月16日(日) 5:58 AM

     タウンニュース拝見しました。先生のプロフィール分かりました。齢も・・・・(^ω^)。
     小5で教えた頂いた息子も高1になりました。今はギターやドラムそして三味線を弾いています。 先日 三味線の皮が破れ、本人が学校帰りに三味線屋さんにお邪魔し(30分迷ったらしい)張替をお願いしてきました。
     今日は息子の誕生日です。昨日お祝いをしました。お兄ちゃんにケーキを焼いてもらい、お姉ちゃんに服を買ってもらいました。末っ子でいつまでも甘太郎なところがありますので厳しい指導よろしくお願いします。

  2.   高校生になり、将来を真剣に考えはじめているようですね。名前のとおり、良い船出を迎え、明朗な性格から穏やかな航海が始まったなと、安心しています。

    小学生の頃から、兄弟の話しはよくしていましたが、お兄さんを尊敬し、お姉さんを慕う気持ちが現れていました。よいお誕生日を迎えたようですね。

コメント投稿